六方銀米(こしひかり) 白米 10kg(5kg×2)のレビュー一覧
全37件中15件表示
-
tairamaruさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/03/02 20:50
前回のコメントの内容と絵文字が変ですみません。 今回も美味しくお米が、スムーズに届きありがとございます。 これからもよろしくお願いします。 -
tairamaruさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/02/22 15:50
いつもありがとうございます??♀? 毎日美味しいご飯を頂いています? -
fukutaroさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/01/18 20:59
息子への仕送りとして利用しました。 我が家もお米を定価で購入していて、毎月美味しくいただいています。 -
BOKUさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/12/15 14:00
大変美味しくいただきました。 安心安全な、六方銀米をおすすめします。 -
tairamaruさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/11/19 16:52
いつもありがとうございます? 近くのスーパーでは、未だ高額なお米が販売されています。 お米の質も六方銀米の方が良質です。 -
tairamaru さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/10/01 00:55
新米届きました。 一粒一粒しっかり分かり、すごく美味しかったです。 大事に頂きたいと思います。 ありがとうございました。 -
タビエルさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/09/28 21:42
味・香り・食感・鮮度、どれを取っても素晴らしいです。品質を考えると、このご時世に送料込みでこの価格で買えるのはありがたいです。もうスーパーのお米には戻れません。できればこのまますっと買い続けられますように… -
銀米スーパーパワーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/29 18:29
この度も、大好きな銀米を分配下さり有り難うございます。毎日、猛暑が続いてる中、大切なお米作りに取り組んでおられる皆様、ご苦労様です。陰ながら、応援しております。新米が無事に収穫できる日を楽しみにしております。安心、安全、美味しいお米皆様の恩恵を頂き、私達家族は、塩おにぎりを持参して仕事に、励んでいます。とても、美味しくて何よりのご馳走です。銀米パワーで、夏を乗り越えれそうです。生産者様、連日の猛暑 お身体をご自愛下さいますように。米びつ当番までお心配り頂き、感謝致します。有り難うございます。 -
tairamaruさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/07/01 12:39
今回も美味しいお米をありがとうございました。 虫除けもすぐに使わせて頂きました。 ありがとうございます。 -
ウエルカム銀米家族さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/30 20:14
この度は、貴重な美味しいお米を頂戴しまして、有り難うございます。娘夫婦と、分けあって戴いております。 娘には伝えております。美味しい銀米も在庫が厳しくなっていく事。皆様と分けあって、時には辛抱することも大切と伝えています。当たり前の対義語有り難うと伝えています。決して、当たり前には慣れてはならないと。私達の食卓に銀米が今有る事は、生産者様ご関係者様のご苦労の証。今年も、厳しい夏を豊岡の皆様と寄り添いながら、秋の収穫が豊かになります事を私達家族、楽しみにしております。陰ながら、応援しております。 貴重な美味しいお米を、分けてくださり感謝しております。 -
銀米有難う家族さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/26 10:22
この度は、銀米発送頂き有難うございます。大切に毎日頂戴致します。毎年地球温暖化が進む中、自然との共生は大変なご努力とご苦労もお有りかもと思いを勝手に馳せております。私達も貴重な美味しいお米を大切に戴いて、今年の夏を乗り越えます。なかの谷の生産者様、ご関係者様におかれましても、ご健康、安全でありますように。秋の銀米収穫が豊作でありますようにと、楽しみにしております。何時も皆様の、愛情こもった美味しい お米を、分けて下さり有り難うございます。 -
銀米有り難う家族一同さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/23 21:36
この度も、貴重なお米の発送メール確かに頂戴いたしました。有り難うございます。毎年、温暖化が進み何かと お米作りにも、ご苦労が多いと思っております。豊岡は、毎年猛暑日が続く日々が多いと認識しています。そのような中、皆様のご努力があって私達は、安心安全 その上美味しいお米を、頂戴出来て有り難いと思います。良いものは、それに比例した対価となるものと感じます。いいえ、それ以上かもしれません。生産者関係者様の毎日自然との共生は、並々ならぬご苦労があって私達は、お米を頂けております。感謝しています。 生産者関係者様、ご健康安全そして、銀米が豊作でありますように、楽しみにしております。 何時も、美味しいお米を有り難うございます。 -
おーさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/22 11:38
美味しく、減農薬栽培で安心して食べられます。 また注文したいと思います。 -
銀米ハッピー家族さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/06/18 10:19
前回も、最短の注文にもかかわらず、お届け頂き誠に有難うございます。今回も、ご注文させて頂きました。娘家族と分け合い頂戴させております。孫たちも、銀米満足度がかなり高く美味しい安心のお米の意味も理解しながら毎日お茶碗の中で銀米がつやつや光って、おいしいお米は銀米と。おかわりが、増す日々です。 美味しいお米に至るまでの、生産者の皆様、関係者の皆様のご努力のお陰と感謝しております。今年6月で猛暑となり、自然界、人間界の様々な問題と直面していますが、今年の皆様のご健康安全、豊作でありますようにと祈願しております。中野谷さわやか村の皆様 有難うございます。 -
育成会さん
評価1評価2評価3評価4評価55
2025/05/21 11:35
これまでお米は安すぎただけで正直に現在、皆さんが高いと言っている価格が適正だと思います。コストを考えると安くすればそれだけ手を抜かないといけなくなりますよね。安心で安全な美味しいお米を食べたければ適正な価格で購入するべきです。そこの見分けを確りしないと、日本の米を作る技術が廃れてしまいます。一度廃れるともう元には戻りません。農家さんも安心して安全にお米を作れる環境作りを私達も支援するべきです。10キロ8000円弱は安いと思います。



